知多半島の真ん中東浦町 いちご狩り・朝摘み直販 春香園

→いちご狩りカレンダー(ご予約はこちら)
春香園のご紹介・ いちご狩りご案内・ アクセス・交通案内・ 知多半島観光ガイド

メッセージボード

ウォーカープラス「いちご狩り特集」

2024年1月22日(月)
ウォーカープラス「いちご狩り特集」

ウォーカープラス(リンク用)

いちご狩りと直売のオープン日について

2023年12月11日(月)
12月とは思えないほど暖かくすごしやすい日が続いていて、大粒のイチゴがたくさん出てきました。
長らくお待たせいたしましたが、直売いちごの販売は12月13日(水)からオープンいたします。
おいCベリー、恋みのり、スターナイトが販売できる予定です。
今シーズンもよろしくお願いいたします。

いちご狩りについては、大粒のイチゴが予想よりも実ってきているため予約枠を増やしました。

シニア割引についての補足

2023年11月24日(金)
いちご狩りのシニア割引は70歳以上でお一人様200円引きになります。
※各種割引は併用できません。
※各種割引とサービス券は併用できません。

よろしくお願いいたします。

今シーズンの営業について

2023年11月21日(火)
例年よりも花芽が出揃うのが少しおくれていますがいちごの季節が近づいてきました。
予約等のお知らせをいたします。

いちごの直売:販売できるようになりましたらお知らせします。
いちご狩りの予約受付:11月26日(日)からの予定です。
変更がありましたらまたお知らせいたします。

今シーズンは「スターナイト」という品種を新しく栽培しています。
今シーズンもよろしくお願いいたします。

2022年-2023年シーズンの営業を終了いたしました。

2023年5月21日(日)
今シーズンもまた、夏の様な暑さの中の最終日になりました。
明日からは、すでに始まっている来シーズンの為の苗づくりなどの作業に専念していきます。いい苗が出来るように頑張ります。

ご来園ありがとうございました。
来シーズンもよろしくお願いいたします。
←前のページ→次のページ